スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不満

2010年07月02日 20:00

毎年のことですが,この季節は不平不満の塊です.

ニゴラス周辺も(笑)

P6240511.jpg

散歩に行けないのがそんなに駄目か?と思うぐらいのふくれっぷり.ものすごいマイナスイオン(ちが…

多少濡れても散歩に行ったほうがいいのだろうか?どうせ外で生きてるんだから濡れようが濡れまいが関係ないのか?とも思いますが,雨の日は犬小屋でじっとしている姿を見ると「お前,本当は濡れるの嫌なんだろ?」と思えまして.思いっきり濡らすのを躊躇してしまうわけです…しかも,濡らすと言っても泥水で濡れるわけで(笑)

というわけで.

P6270526.jpg

こんなんでました.

さあ.これで今年の夏も乗りきりますよ!

ちなみに,尻尾はこんなん(笑)

P6270528.jpg

…お前…誰だ?(笑)

P6270527.jpg
ニゴラスですが…なにか?



スポンサーサイト


コメント

  1. ソル | URL | XVgCdbeE

    誰?

    その画像にいる知らない犬は、誰ですか?
    僕がニコと遊ぶときに『ここ噛めよ』と
    差し出してくれる飾り毛はどこにあるの?
    そんなの僕のニコじゃな~いv-406

  2. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: 不満

    きゃ~e-266パピパピニコのできあがり~

  3. Nico | URL | -

    Re: 不満

    ソル、親友なんだから裸の付き合いしようよ!ソルもサロンで裸にしてもらってこいよv-218

    やっぱハナルナさんが一番好きだ~!v-344
    ゴラゴラズの第一声「うわぁ~…」ですよ。

  4. もりつぐ | URL | -

    Re: 不満

    ニゴラスくん そのなりでゴラを市中引き回すのかい?
    心中お察ししておりますぞ ご苦労さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事