スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後出

2010年06月21日 20:00

苦笑どころでは済まないぐらい掌を返してますねえ.

ゴラヲでございます.

戦前の予想が大ハズレした方々は署名記事を全く見なくなりましたが,どこに身をひそめておられるのやら…とはいえ,ゴラヲも日本戦はイライラするので見てないです.なんでイライラするかって?それは…バッサリ切ってくれた垂れ幕が会場に掲げられておりました.

ゴール前で徐行するな!シュート!シュート!

なんという素晴らしいセンス.大爆笑しました.

なんで!?

というシーンが多すぎるからです.

なんでそこでパスなの?

なんでそこで避けるの?

なんでそこで…

という感じで,見ててイライラするのです.
もちろん,ゴラヲには出来るわけない.ですが,自分に出来るか出来ないかというのは別次元のお話.「見る」と言う前提ですから.他のナショナルチームでは出来ているわけですから,そっちを見ればいい.うん,だからそっちを見てるってお話.応援はするけどちっとも楽しくないから見ない.ただそれだけです,はい.

今夜のオランダ戦は裏(ゴラヲ的には表なんだけど)番組の「鬼平犯科帳」を見ておりました.実は金曜日のドイツ戦も鬼平見てました.見た目ではわからないでしょうが,実は時代劇スキーです(笑)

あー.

はやいとこ決勝トーナメントになりませんかねぇ.

そういや,録画システムも考えないとなぁ.

けど,買いに行ける頃にはワールドカップ終わってて「ま,いっか」になるんだろうなぁ.

いつものパターンだなぁ(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事