スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2010年06月14日 20:00

公約通り(してない),夜のニゴラス散歩中に蛍を捕まえたゴラヲでございます.

目の前を光が横切ったので「もしや!?」と素晴らしい反射速度で.ばしっ!っと.見事捕獲致しました.とりあえず近くの自販機の灯りを借りて写真を撮り,呟いてみました.ゴラヲのリアルタイム呟きが読めるのはツイッターだけ…ってなんの宣伝?

散歩を中断させられたニゴラスは不満全開.叱られるとわかっている癖に引っ張って「行こうよ」とか言いやがるのできっちり叱っておきました.犬がてめぇの都合を優先させるなんざ,この不届きものが!…あ…え?…ああ,そうだったね.そうでしたそうでした.

というわけで.

ニゴラスがゴラゴラ家に来て丸2年が経過しました.
交際を始めて30うん年のご夫婦にはとてもとても追いつきませんが(ニヤリ),いつの間にか2年も経ちました.

やってきた時から可愛くない成犬状態だったので「成長記憶」というのはないのですが,勝手口で寝ている姿やバリケンで寝ている姿を見て「ぜってー前後に伸びただろ?」と思います.顔がでかくて体と合わずにアンバランス,それでいて足は短い…ん?どこかで聞いた話ですな?

nigoras.png
犬は飼い主に…

ぶっとばすぞ,この犬!

黒い顔に黒い目…と思ってましたが,よく見ると茶色の目です.
つぶらな瞳なんじゃなくて見にくいだけです.どんぐりお目々…いやもうそういう形容詞は合いませんから.

まあ,怪我も病気もせずに元気でいてくれて助かります.
最近は知恵?経験?がついてきたようで,フィラリアの薬を「人間には見えないように」ぺっと吐き出したりしやがるので

飲めゴラァ!

と口を抑えて飲ませなきゃいけなくなりましたが(笑)

さて.またサマーカットという名の丸刈りをしますか.



スポンサーサイト


コメント

  1. ソル山かおる | URL | XVgCdbeE

    Re: ニコニコ通信

    まるまる2年記念おめでとうv-308
    ゴラゴラズに育てられているニコは、
    ゴラゴラ仕様に見事に育っているので笑えます。

  2. もりつぐ | URL | -

    Re: ニコニコ通信

    んんん・・ふてぶてしさまでは 2年で習得することができんようじゃな。
    ニゴラスにもプライドというものがあるじゃろーし・・。

  3. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: ニコニコ通信

    2周年記念おめでとう
    私達も昨日シャンパンで乾杯したよ~
    だって~記念日だもんね~

  4. ゴラヲ | URL | -

    Re: ニコニコ通信

    宝くじが外れたのでイベントはございません.
    来年をお楽しみにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事