
--年--月--日 --:--


芝生

2010年06月11日 20:00

ゴラヲの職場では,定年後のおじちゃん達が敷地内を草刈りしたり除草したり薬品散布したりしてくれてます…たぶん見てる程楽じゃないとは思いますが,早朝から夕方までワイワイ言いながら…たぶん見てる程仲良くないとは思いますが,やっておられます.ほんと,見てると楽しそうです.はやいとこ宝くじでも当ててこういう職に付きたいです.文句言われたら草刈り機の回転数をあげて

は?きこえなーい?

とか言ってやるの.近寄ってきたら草刈り機振り回して,

あぶねーぞ,ごらぁ!

とか言ってやるの.うは.なんて魅力的な職場.

どうせいつかは死ぬんだし,毎日死までのカウントダウンしてるようなもんなんだから楽しく生きていたいよねとは思いますが,楽しく生きるにも糧というものは必要で.糧を得るためには働かなきゃならない.働いてると…まあ,楽しいんですけどね.他所様の庭は綺麗に見えるもんなんですよ,人間なんてもんは.

とりあえず…

草刈りは牧場やれって話だし.

除草は庭をやれって話だし.

薬品は…ニゴラスさえいなければ除草剤撒きまくるのにぃ!(笑)

P6050492.jpg
お!モグラ穴発見!!

いつの間にか牧場もこいつの遊び場だしなぁ(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事