
--年--月--日 --:--


鶏卵

2010年06月06日 20:00

ブログに嘘を書くと「虚言癖があるから病院に行け!」と言われる世界があるらしいという情報を得て戦々恐々としているゴラヲでございます.なんと恐ろしい.出来ればUSO800認証を受けたいと思っているゴラヲなんか一生出られなくなるんじゃね?と思うと…更新やめたくなりますネ.

なんとなく清々しい季節ですね.夕方にスコールみたいな雷雨が続くとか,

ここはなんて南国?

な日々ではありますが,気温はそんなに高くない.少なくともこの記事を書いてる時は快適.暑がりゴラヲも満足な冷えっぷりです.お陰様で風邪?が治りません.ここまで続くと「この咳は本当に風邪?もしかして…やばい病気?」とかいう妄想をするのも面倒なぐらい咳が出たり鼻が詰まったり…どーせアレルギーなんでしょう.ほっときましょう.

一方,ニゴラスは快調そのものです.快食快便.元気一杯.
獣医に「太りすぎ…かもね」と言われた体重も順調に減って,本犬も大変動きやすくなったみたいで…その場ダッシュとか反復横飛び攻撃とかを連発してきます.ゴラヲの背中に.前から来ても困るけど後ろから来られるのはもっと困る(笑)

夕立で地面が柔らかくなると掘る楽しみが半減するのか,ちょっとだけ不満そうなニゴラスと歩きながらiPhoneで記事の元文を書いたりするバカは躓いて転倒する前にiPhone防護用のケースが欲しいな,とか思っております.

我ながら,どこから突っ込むべきか悩みつつ…おやすみなさい(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事