
--年--月--日 --:--


スカサレ

2010年06月04日 20:00

心からお待ちしております,NTT(の代理店だか勧誘専門会社)からの電話がなくて心底がっかりしているゴラヲでございますことよ.まるでゴラヲからの指令が聞こえたかのように,翌日からはかかってこないそうで…はっ!盗聴!?(アホか

犯罪なんかと同じで,絶対数は増えていないのに得られる情報が増えたせい?で「やたらと増えてね?」と感じていることにアレルギーがあります.ゴラヲの回りでもアレルギー持ちな人は多いです.ゴラ子も花粉症だし.

細かい検査が可能になりアレルゲンの特定が可能になってきたからなのか,一節によれば日本人の3分の1は食餌性アレルギーを持っているそうです.その他にも金属アレルギーにラテックスアレルギー,動物アレルギーやらダニアレルギー,紫外線アレルギー…ああ,花粉アレルギーを忘れちゃいけないのか.

色々聞いている中でゴラヲが「これだけは勘弁して欲しい」と思うアレルギーは「お米アレルギー」です.日本人として!というより米好きとして!な感じです.人生の最後に食べたい物ナンバーワンは間違いなく寿司なんですが,当然,米も寿司を構成する大事な要素です.どんなに魚が旨くてもシャリがダメならダメなんです(当たり前).パンもパスタも好きだけど,米と引きかえに…ってほどじゃあないしね.

食品衛生法で規程されている食物の中では…胡桃とキビとヒエぐらいかな,精神的に「大丈夫かも」と思えるのは(逆かよ

体質改善はまだわかりますが,ストレス発散って…そんな漠然としたものを医者が勧めていいの?と思わなくもないです.結局,対処療法しかないわけですね.大変だなぁと…おや?なんか鼻水が止まりませんよ?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事