スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我思う

2010年05月31日 20:00

本日はBCRNネタでございます.
BCRNですが,この度,退会致しました.












…え?これだけじゃダメですかね?(笑)

当初はSNS移行に伴う再登録をスルーしてフェードアウトしようと思っておりましたが,またも公開されていなかった情報「(現)SNSのバックアップを行なう」を実務者(?)の発言で確認しまして.

組織って,所属している人数が1人と2人,5人と50人と500人では構成も運営方法も全く異なるのでは?と改善策を提案してきたつもりでしたが,結局,なに一つ理解しては貰えなかったんだなぁと判明しましたので,自分の力で消せるうちに全てのファイルを削除,消せないファイルにはダミー情報を上書きした後に退会ボタンを押してきました.いつ,誰に使われるともしれないバックアップデータに自分の情報が残されるのはまっぴら御免です.

退会情報は残るんでしょうが,それはもう諦めました(笑)

本当に色々な人と出会えました.

今後も末永くお付き合いをお願いしますと頭をさげたくなる人達.二度と俺の前に出てくるな.名前の頭文字すら見たくないわ!…とまではならないけど,忘れちゃいたい人達(笑)

ニゴラスのお陰で,また一つ,知らない世界を見れました.

IMG_0025.jpg
じゃろ?

犬の保護活動は今後も続けていくつもりですが,うちの最大の保護活動は「ニゴラスが死ぬまで面倒みること」なんじゃなかろうか?と思っているゴラヲでした.

さてと.ステッカーを剥がないと不正利用になっちゃうな.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事