スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年05月24日 20:00

雨が降ると散歩はお休み.

このルールがようやくわかってきた…ような感じがするニゴラスでございます.

年齢と共に?濡れた場所嫌い成分が増加しているようで,移動する時も濡れていない犬走りを通ってます.ま,テンションがあがると我を忘れて泥の中に突っ込んでいくのは変わりませんけどね.そうじゃなきゃ犬じゃないし(笑)


野球.雨で開始時間が順延…暇だ…だったら踊ればいいんじゃね?

昔は日本でもこういう光景がありましたよね.テレビの珍プレー好プレーなんかで流されたり.
福岡に平和台球場があった頃,酒飲み目的で出掛けたら雨天コールドになって…つまんねーのとか言いながら帰ろうと…誰か出てきたぞ?スライディングかよ!とか.
いまとなっては誰だったかすら覚えていませんが,雨の中走り回って笑わせてくれた選手がいました.あれは面白かった.怪我しそうで怖いけど(笑)

ドーム球場ばかりになって雨の心配はなくなったけど,雨は雨で,こういうのも楽しかったよなぁと思うゴラヲでした.

その後,近所の居酒屋でクダ巻くのな(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事