
--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2010年05月23日 20:00

忘れてたわけじゃないよ?ほんとだよ?ゴラヲでございます.

思いっきり忘れてたわけですがネ…いいじゃん,ちょっと遅れたぐらい…

というわけで(ほぼ)10日遅れのニゴラス通信です.

IMG_0038.jpg
忘れてたんだな…

ブラッシングしてもしてもしてもしても大量に抜ける毛,毛,毛…その無限の毛をちょっとわけてくんねえか?とちょっぴり羨ましかったりするわけですが,本犬にとっては辛いようで.草を食べては出し食べては出しをしております.ヨーグルトを食べさせたりしてますが,どのぐらい効果があるかは不明.喜んで食べるからそれはそれでいいか,レベルです.

なんならバーバーゴラヲがザックリ切ってやろうか!とも思いますが,間違いなく「…落ち武者かい?」になるのでグッと我慢しております.あと,いま切っちゃうと残暑の頃にまた…ということになりかね無いので.遅くなると冬が寒いしね.

このところ毎週のように会っていたリッキーに憧れ(笑),ペットボトル投げをやっております.紐で繋いでいる状態ならば3~5回は持ってきます.ただ,異様にテンションがあがるため,全力疾走で突撃してきますが…なんか,この怪我は毎年してる気がする…と思う,ニゴラス「歯」と「爪」で傷だらけのゴラヲ腕です.

IMG_0024.jpg
おらー!

この「我を忘れるハイテンション」ってどのぐらいまで続くのでしょうか?不安(笑)

ま,今年は暑くなりそうですが.川に行けるといいね.
たぶん吐かない距離なので,人間に余裕があればちょくちょく遊ばせたいと思います.

下流で(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事