スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンピース

2010年05月22日 20:00

はいどうも.5000ピース,横1.5mのジャンボジグソーパズルを86歳の男性(79歳の時に開始したんだね)が組み上げてみたら…4999ピースしか無かった…最後のワンピースだけが無かった…という記事を読んで

ざんない…

と思ったのですが「5年前に亡くなった奥さんが持っていったんだ」というコメントを読んで心が和んだゴラヲでございます.誰がうまいことを言えと…いや,これはナイスコメント.
某鬼嫁とかいう話だと「死んでまで俺に嫌がらせか!」とかになりそうですが(笑)

5000ピースで横幅1.5mって凄いよね.どこで?ってこのお爺さん,テーブルを7年間占拠して作ってたらしいですが.違う意味でも凄いよね(笑)

ここまでコツコツやれることがあるかなぁと我が身を振り返ると…ないわな.
以前はジグソーパズルとかも作ってましたが,完成するまでは寝食を忘れ…ないわな.
そうだなぁ…強いて言えば…ないわな.

IMG_0046.jpg
すぐ飽きちゃうもんな

こういう「打ち込めるもの」を探す旅でもいいなぁと思いますね,人生って.

あれ?良い事言ってない?ダメ?温い?

そうか,ダメか…ま,いいや.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事