スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯電話

2010年05月16日 20:00

自動バイブレーション化(知らない間に勝手にマナーモードになる)と幽霊着信(バイブレーションでお知らせしてくれるんだが,どこからも着信していない),通話中の電源断(そのまんま)という二つの病,一つの致命傷に犯されていた携帯電話.仕事の都合もあってAndroid携帯にしようと決心,ソフトバンクショップに「これください」したんですが…

「受注生産なんです」

は?携帯電話替えるのに数ヶ月待ちですか?でんでんやる気ねーなーてめー!!

結局,料金体系の策略にもやられて…本当は全く買う気がなかったiPhoneに…まあ,スバルと同じでアップル社の初期ロットはろくなもんがないからモデル末期ってのは良い選択だったんじゃね?と自分を慰めております.うん,来月届くんだけどね,ゴラ子用のiPad.思いっきり初期ロットだよね(笑)

アップル社の「○○ショップ」と細分化された方式にうんざりしながら,クレジットカード番号を入れるのはまっぴらゴメンだ!と近くのコンビニでプリペードカードを買いまして,無料のアプリを突っ込みまくりました.いわいる「見せ金」って奴ですな.

無料のアプリをダウンロードするためにも個人情報入れなきゃいけないとか…こういう姿勢が嫌いなんですわ,アップルって.何様やねん.いやまあ,アップル様なんでしょうがネ.

ごろり

と横になってなにかするには便利なサイズですね.いままではネットブックを使ってましたが,それでも1キロぐらいはあるもんね.そう考えると…目ヤニが増えたのはなぜ?…なのであまり長時間やる気はないですが,しばらくはつぶやき続けてみようかな,と思っております.

というわけで.

右足はTwitterに移してます.

認証制にしていますので,フォローされたい方は

Gora13t

までご連絡ください,はい.反応は遅いですがなんとかがんばります(あれ?


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事