スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おでん屋台

2010年05月15日 20:00

もう暖かくなってきた…否,暑くなってきたのでそろそろ魅力半減のはずなのですが,なんか無性におでんが喰いたいゴラヲです.その時はもりつぐ様を隣に座らせてあげてもよろしくてよ?という感じです.一緒にアキレスを食べましょう.コリコリと(にやり

おでんと言えば具ですが.

最近は練り物の人気がないという話を先日訪れたおでん屋で聞きました.練り物…ごぼう巻…なんでごぼう巻が最初に思い浮かぶのかはわかりませんけど,とりあえずごぼう巻は美味いよね.薩摩揚げも美味い.丸天とか大好き.うーん…ここは俺が喰うしかないな!(なんで

実を言うと…

練り物を喰いすぎてお腹が膨れてしまった前々回の失敗を教訓に,前回は練り物を抑えながらの戦いでした.

が…最後は練り物の魅力に負けて…

はんぺんスキーな人多いですが,はんぺんもお腹に溜まりますよね.
かといってスジとかアキレスばかりの肉食ってのも…出し殻だもんなぁ(笑)

やはり大根辺りをちまちま食べるのがいいんでしょうか?

うーん…確認のため,もう一度行かねばなりませんな.

いつ行きますか?(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事