
--年--月--日 --:--


現場

2010年05月10日 20:00

まあ,なんといっても臨場感ってのが一番なんですね.ゴラヲでございます.

本日は,睡眠不足の原因をご紹介.

石川雅之 LIVEで作画中:『もやしもん』の石川雅之が、『純潔のマリア』ペン入れ作業を生中継!完成した原稿は7/7発売good!アフタヌーン#11に掲載。

漫画書いてるだけじゃんとか費用のかからない宣伝じゃんとか言われてますが,見てると面白いんですわ.プロの仕事を見るだけで十分楽しめるんですわ.時々作者肉筆のアンケート(蛍がいい?オリゼーがいい?とか)があったりするし(笑)

どんどん出来上がっていく絵を見てるとワクワクする.しかも,それを(初日は)19時間書きつづけるとか…ねえ.初日は最高8300人が同時視聴してたそうですが,その中にゴラヲもいました(笑)

2010年5月21日ぐらいまで(もやしもんは18日締切り,純潔のマリアは21日締切りらしいので,仕上がるまでは)毎日公開されるそうです.ネタバレも含めて.

いやぁ.また寝不足が続くなぁ…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事