スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なぞなぞ

2010年05月07日 20:00

最近,文字だけのブログに誇りすら感じてきたゴラヲでございます.
写真を挿入するのは簡単なんですよ.簡単なことはあえてやらない.そういう方針って素敵.

…いや,いいから.ほっといてくれよ.

時代に乗り遅れること数年,いまになってDSの「レイトン」シリーズをやっています.
もはやレトロゲームの部類に…は入らんか.

どういうゲームかわかってないまま始めたのですが,あー.なぞなぞゲームだったのね.
それも,ゴラヲが最も苦手とする系統のなぞなぞばかりでした.

なんというか…日本語になっていない問題文ってのはどうよ?と.
ゴラヲにとっては,この文を読み解くことがすでに謎解きなんですけど?と.
理不尽っていうか…うん,それはなぞなぞなのかい?な問題もありましたし.

子供達がガシガシ解いてるのを見ると,自分の脳が固くなってるんだなぁと実感しました.

さてと.

次はインチキできるゲームにしよう.
とりあえず「所持金マックス」辺りが堪能できるゲームがいいね.

なにが楽しいの?って聞かれますが,圧倒的な力が楽しいと答えるゴラヲでした.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事