スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あがらない

2010年05月04日 20:00

どうも.ビーバー弟です.

兄の甘言に乗せられ,川面目掛けて巨大な石(そうでもない)を投げまくった結果…両手が…
肩から先が全部筋肉痛ですw
片手に4枚,湿布貼ってます.

あ.

なんとなく指も筋肉痛な気がしてきました.キータッチが微妙です.

まあ,そうは言っても予定があるGWだったりするわけでして.
本日は裏牧場の草刈を決行しました.

伸びすぎた草は切りにくい.

最近牧場は草刈してなかったので,こんな基本的なことを忘れていました.
お陰さまで2時間かけて…まだ完成せず.あと,筋肉痛が影響しておりますw

途中から自主参加していたビーバー娘.
筋肉痛じゃないか,ちょっと心配です…まあ若いから大丈夫か.
若いといえば弟は兄より随分若いはずなんですが…

なんでじゃろね?(しらじらしく


スポンサーサイト


コメント

  1. ビーバー兄 | URL | bBmFigmc

    Re: あがらない

    岩の10個や20個程度で音を上げるようではこれから先が思いやられるぞぃ
    石釜、丸太橋、清流トイレ、ログハウス… 妄想開墾団の野望はえんどれす

    ビーバー弟よ!日々精進するがよかろう
    わし?… わしは肝機能回復のため静養じゃ

  2. ビーバー娘 | URL | -

    Re: あがらない

    私は若いから全然平気でしたぁ(笑)

    次はもっと先の所をビーバーしましょ♪♪

  3. ビーバー弟(誰だよ | URL | -

    Re: あがらない

    きー!

    若さが憎い!!

    まだ腰が痛いwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事