スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心の問題

2010年05月03日 20:00

凄いですね奥さん,今日は30キロ渋滞だそうですよ!

はい,当然予想で書いてますゴラヲでございます.書いてる時点ではGWは始まっておりません…いや,一部では始まってるんでしょうが,そういう報道はまだございません.今日が何日だとは書きません(笑)

そうですねえ.ゴラヲのGWの予定は…

寝ること

ですかね.あと,

ラキリキ牧場の開墾

と,

てめぇの庭清掃

さらに,

ニゴラスと散歩

ぐらいでしょうか.わざわざ連休仕様の高額な料金を払いに出かける気もないですし,巣ごもリッチと呼ばれるような生活にも興味ないです.久しぶりに「パンジー捕獲大作戦」で川に散歩に行こうか?とか思ってる程度だったりします(笑)

この記事が公開されると(普通なら)GWはあと2日.

あと2日しかない!ではなく,あと2日もある!と思えば楽しめるんじゃないですか?





ま,いくら気の持ちようを変えても2日しかない現実は変えられないんですがね(ニヤニヤ)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事