
--年--月--日 --:--


狂犬病

2010年05月05日 20:00

珍しく続きネタ,狂犬病予防接種の時事ネタを書いてたんですが…大変な長文になり,文頭と文末でおもいっきりヨレてきたので全削除.無かったことにしたゴラヲでございます.書いてて苦痛になる文章は書かないことにしました(笑)

「島国」「(狂犬病は)今は発生していない」以外の条件は全然異なっているのに「イギリスではぁ」とか「オーストラリアではぁ」とか偉そうに書いてるメディアとかの記事を正すために政府発行のPDFやら英語の論文やらを調べてる自分が「バカじゃね?」と思えてきたので.いや,バカダ,と.

あと,この件について色々と調べていて思ったのですが.
1本の論文,しかも発表された場所も記載されていないネット上の論文…いや,論文とも呼べないただの文章が全ての根拠のようにして「こう書いてあるし!」と主張している人って,やっぱりゲーム脳とか信じちゃうんですかね?(うふふふふ)


…反動ですげぇ短いな.これはこれでw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事