スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


記憶

2010年04月30日 20:00

今年も季節になりました.狂犬病の予防接種.

久しぶりにお出掛けっすか!?

勢いよく車に乗り込むニゴラス.行き先は病院とも知らず…(笑)

降りる.

匂い嗅いで…なんかブルー

診察待ち中.

周囲の雰囲気で…すごくブルー

診察室へ.

入室拒否.俺は帰る!帰る!!と逃げる.

なんとなく「嫌な場所」というイメージがあるようです(笑)

体重は23キロを越え「ちょっと痩せたほうがいいね」と言われました.触ったりしても全然太ってはいないんですが,体高などから判断するとちょっと重いそうです.もっと運動させて筋肉を付けた方がいいのかも…人間に余裕ないのが原因か.

で,今年もゴラヲに頭を抱えられて注射をされました.きっと

ゴラヲが痛いことした

と思ってます.仕方ない,病気の予防なんだから.

フィラリアの薬とフロントラインをもらって帰宅…途中で下ろして散歩しながら帰宅.ちょっと機嫌がなおったニゴラス.帰って歯磨き用ガムもらってさらに上機嫌.

単純な奴(笑)


狂犬病予防接種については…続きでも書こうかなとおもっとります,はい.



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事