スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレ

2010年04月28日 20:00

朝令暮改と臨機応変は全く違うものですが「ブレる」と括っちゃう人って…ゴラヲでございます.
結局,軸があるかないかという話なんでしょうが,軸まで曲がっちゃうと「ブレる」なんですかねえ.太い軸が必要な生き方をしてないものでわかりませんけれども.

歴だけが無闇に長いゲーマーゴラヲですが,任天堂Wiiはいまだに持っていません.
実を言うと,かれこれ2年ぐらい悩んでいます.

モーションコントローラーを使ったソフトは面白そうではあります.床がどうとか騒音がどうとかいう問題はありますが(一軒家なのにね…),走ったり踊ったりってのは面白そうです.テレビのCMなどを見ると「…おもしろそうだなぁ」と思います.

が,実際に知人宅で遊んだりすると「…買うほどじゃねえよなぁ」と思ってしまうのです.「ファミリートレーナーじゃね?」という感想が脳を横切り…Wiiにも同名の機器がありますが,ゴラヲが言ってるのはファミコンの,です.同じ匂いがするんだよねぇ…同じメーカーだから仕方ないけど(笑)

Wiiを買えば姪が遊びにくる(餌)ということで「じゃあ!」と何度も電気店に買いに行くのですが…いざ商品を手に取ろうとすると

それはほんとうにひつようなのかい?

と,ゴラヲらしからぬ思考が.冷静に考えるといらないよなぁと.
家を出る時と店の中でコロコロ変わっております.なにせ軸が細いので(笑)

最後の一押しが足りなくて手が出ない商品の筆頭だったりします.
あと,実際に遊ぶには周辺機器まで揃えないといけないから余分なお金が必要なんだよね.いい加減本体同封にしてくれりゃいいんだけど,いまの同封モデルはこれっぽっちも安くないしさ.そうまでして欲しくはないよなぁとか思ってたら,今度PS3でモーションコントローラーが導入されるそうで.

これは多分買うなぁ…まあ,初期型のPS3(改)でも動けば,って話になるけども.
動かないんだったら買わなくてもいいしなぁ(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事