スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


屯田兵三度

2010年04月21日 20:00

毎週土曜は肉体労働の日!ということで,またまた参加してきました,ラキリキ牧場.
もう筋肉痛にも慣れました.人間って順応できるんだなぁと思いますが,初動はともかく,持続力が無くなってる(すぐに腕がだるくなったりする)辺りに「身体の奥底」にある疲れを感じたゴラヲでございます(笑)

作業エリアはどんどん奥に進みまして,ついに最終地点到達!ってどこが最終なのかはよくわかってませんが,とりあえず…

切って

斬って

伐って

ズンバラリン!とやってきました.チェーンソーにも慣れました.なんでも伐ります.
10センチ下ですか?お安い御用です(笑)

P4170221.jpg

冷静に考えると,昼過ぎに切り倒した枯木.分解せずに橋として加工すりゃ良かったんじゃね?といま後悔してたりします.まー,重くて動かせなかったんですがね…あれを橋にすりゃ良い味でたよね,きっと.

いつか誰かが踏み抜く恐怖

というスリル満点な橋…なにせ枯れてるわけですし(笑)

恐怖といえば.いつ切れるかわからない蔦でターザンとか.

P4170225.jpg

なかなか面白かったです.人間って自分を支えるだけで新しい遊びが見つけられるんだなぁとか,頓珍漢な感想を抱きながら何度か遊びました…腕の変な部分が筋肉痛なのはこれが原因です(笑)

P4170226.jpg P4170230.jpg

ソル山夫妻はハンモック遊び.
本当はボカしなしで掲載しようと思ってましたが,明日が怖いので配慮(笑)

ついに川辺にまで整備の手が伸び,夏の仮想イメージが湧いてきました.
ニゴラスは柵の中に放り込んでおいて,人間は川辺でバーベキュー…これは楽しそうだ…ああ,またしても人様の土地に妄想全開な「下心満載隊」でした.

今週はお休みさせてください.来週は行けます…ってGWですがどうしますか?(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事