スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悩中

2010年04月25日 20:00

そろそろブログは止めて,Twitter一本にしようかな?とか考えているゴラヲです.
Twitterさえ「別に…やらなくてもいいんじゃね?」とか思ったりもしますが…ネット社会と関わっていたいとか?そういう感じ?どんな感じだよ.あほか俺.

とりあえず,Facebookは引退しました.
ご近所さんとか同級生とかを見つけて仲良くなろう!とか言われましても…基本的に「個人情報は出さない」をモットーにやっている人間としては「ご近所さん?夢の世界の?」とか「同級生?それなんてエロゲ?」とかになりかね…いやまあ初手から向いてないんですねそうですね.

Twitterも別人格をやめて1本に絞って…とかも思いますが…とは言うものの…

知人で5分おきぐらいにTwitterで呟いてる奴がおりまして.いつ仕事してんだよ!と思うわけですが,なにより「簡単だから」と油断して個人情報ダダモレだったりします.本人承知の上なら問題はないのですが,食事の品名とその感想まで公開されてた奥さんが切れたそうで.あと「奥さん寝たから遊ぶぜ!」とかいうのも…結果,強制引退させられました.本人は,叱られるまで気がつかなかったそうです.奥さんも読めるんだということに…お前,どんだけバカなんだ?と周囲は大爆笑でしたが(笑)

まー,そこまでやる気はないし,個人情報書くこともありませんけど.

出口を自分で絞ってしまうと楽しみが減りそうな気もしますが…うーん.

正直,どーでもいいんですけどねー.悩んでるふりしてる間が一番楽しいんですよねー.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事