スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


屯田兵出動

2010年04月12日 20:00

疲れた心を癒すには…そうだ,開墾だ!ということで,ラキリキ牧場開墾に参加しましたゴラヲでございます.
リラクゼーションルームだのなんだの作る金があるんだったら,会社の敷地内に山でも作って雑木林にして「よーし,お前は明日は開墾な!」とかやらせるのが1番だって.黙々と開墾を続ける.完全に一人の世界で開墾を続ける.決して無心ではなく,妄想に満ちてる.で,ふと前を向くと,自分の労働の成果がそこにぱぁ!っと広がる…素晴らしい.素晴らしい妄想箱庭だ…あれ?

前回の参加時は草刈り機メインでしたが,今回は兄からチェーンソーをレンタルして勝負に臨みました…これがねえ.使ったことのない得物を持つと張りきっちゃってねえ…いつもは全く使わない筋肉を酷使したためか,もう…キーを叩くのも嫌だという筋肉痛に襲われまして.本当なら開墾実施日に更新すべき日記が…今日…公開は明日だけど…になっちゃうとか…心地よい疲労です.

次回は先に文章を書いておいて,写真だけ後付けで…それなんてヤラセ?な感じで更新したいと思います.

パッと見,前回の風景と一変しておりまして.正直,

どんだけ頑張ったんすか…

と思いました(笑)

P4100209.jpg

枯木を切り倒し,笹竹の芯を取り除く作業をしてきましたが…先は長そ…いやいや,まだまだ楽しめそうです(笑)

P4100210.jpg
ハンモック…揺られてみたいが破れそうで怖い(笑)

釣り用のブーツを履いていたのでジャブジャブと川の中に入って「ナイス座り心地」な石を見つけて座って…気がついたら寝てました.ゴラヲ改めリキヲと命名されました.リッキー並に川から帰ってこなかったから,だそうです.いや…入ったらわかるって.気持ちよくて寝ちゃうって(笑)

次回は油性のマジックを持っていって「ゴラヲの椅子石」って書いてやる.あんなベストな石,そうはないって.

瓦そば,大変美味しゅうございました.

肉体労働後のソフトクリームもなかなか美味しゅうございました.

あれだけ汗ながしたのに,これっぽっちも痩せてないのは…なぜなんでしょうかね…次回は厚着でサウナ状態で臨みます…って,そんなことしても大量に水飲んじゃうから意味ないんですがね…困ったもんだ…ダイエットにはならないようです(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    Re: 屯田兵出動

    んん・・ご苦労であった 羨ましい限りである。
    次回はわしも妄想に加わるぞ

    しかし、アイテムがどんどん過激になってきそうじゃな
    このわしの若々しい肉体だけでは間に合わん

    いっそのこと錆びた鉄鍋でもころがしといてだな
    「旧日本軍の弾薬らしきものがある!」とか言って
    自衛隊に出動願うか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事