スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NO THANKS

2010年04月23日 20:00

数年前も同じ衝動に駆られた記憶がありますが.蛸が見たいモードになっているゴラヲでございます.
誰が作っているかは知りませんが,洋服なんかでも数年または数十年周期で同じものが流行します.ゴラヲの脳内も同じなのかもしれません…なんかねえ,数年に一度は「蛸が見たい」と思ってしまうんですよねえ.蛸の魅力,なんてのはよくわからないんですけど(笑)

いよいよ黄金週間です.
この記事書いてる時は全然先の話ですが(いつもの通り).

高速道路公団がGWの渋滞予想を発表してますんで覗いてみました…なによ,45キロ渋滞って.しかも10時から翌日0時までって…ずっとじゃん.ずっと渋滞じゃん.高速駐車場じゃん.

5月2日
小倉東IC~ 古賀IC,下り,35キロ
鳥栖JCT~ 南関IC,下り,30キロ

5月3日
 菊水IC~久留米IC,上り,30キロ
太宰府IC~ 古賀IC,上り,20キロ
須恵ETC~鳥栖JCT,下り,15キロ

5月4日
 菊水IC~久留米IC,上り,35キロ
太宰府IC~小倉南IC,上り,45キロ

先日体験した「全長10キロしかないのに10キロ渋滞」のお陰で,本気でどこにも行く気がございません.そもそも,普通の週末ですら渋滞,しかも「お前,サンドラだな!?」という動きの読めない奴の多さに辟易しましたのに,これが「お前,年一ドライバーだな?」という連中が大挙して動き回るGWなんて…どこにも行かない.行くわけない.連休料金払ってまで行く意味がない.子供がいる家庭はガンバレ!ということで.

よぉし.パパ,開墾しちゃうぞ!

とか勝手に予定してます(バカスギ).まずはてめぇの家の庭整備からやれってんだ.
ニゴラスの激走路は砂利が綺麗に飛び散り,地面が露出しています.これはこれでいいんじゃないかと思いますが,このまま放置しておくと梅雨に水路化するのでなんとかしないとね.

でも…

開墾のほうが面白いんだよねぇ(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事