スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思いだし

2010年04月27日 20:00

昔のことを思い出して赤面する…けっこうあるゴラヲでございます.

ゴラヲの場合,大半は「口からでまかせ」系です.考えるより先に言葉を口にしてしまう性分は小さい頃から続く悪癖です.あげく,脳の回転は遅いからろくな事を言えないわけです.後に思い出しては

やばかったよな,あの発言…

と思うこと多数です.

この辺が「年下とはお付き合いできない」と思っている理由の一つであります.年上の人なら大抵は笑って済ませてくれますが,年下の場合は…あとが面倒くさい.フォローしようにもフォローにならないし.それを怠ると面倒なことになるし.周囲の7割3分は敵でいいと思ってますが,8割になるとちょっと辛いかな,と.どんだけ分母が小さいんだという話ですが.

ゴラヲの知り合いには「俺はトリプルアクセル飛べますよ」とか「(スキーのジャンプ)ラージヒルなんか楽勝ですよ」とかほざいてる奴がいます.南の島生まれで雪も知らなきゃ氷上も知らない,見事なまでに根拠のない話を「出来る」と言い張る馬鹿でして.こいつは思い出しても赤面なんかしません.

「よーし,じゃあやってみろ!」

と言った週に交通事故にあいまして.首に長めのボルトが入ったんで無茶させられないようになりました…お陰様で,いまだに「トリプルアクセルとか楽勝っすよ」って言ってます…やってみろ!と言えないのが本当にモドカシイ.そして,絶対に強制されないとわかって言ってるから余計腹が立つ(笑)

このぐらい馬鹿な奴なら年下でもいいんですがね(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事