
--年--月--日 --:--


最長

2010年04月16日 20:00

はいどうも.ゴラヲでございます.

「最長何時間寝たことありますか?」

そうですねぇ.24時間…いや…35時間ぐらい?全身麻酔の時間も込みですが(笑)

「ストレスの多い人は二度寝する」という,本当か嘘かよくわからない説があります.

三度寝するゴラヲは危険レベルなのでしょうか?

「寝だめは生活パターンがずれてしまうので良くない」という,本当か嘘かよくわからない説もあります.
よくわからないと言いながら「もっともな話だ」と思ってたりします.ただ,人間というのはどうしようもなく眠くて眠くて眠くて眠くて眠い日だってあるわけです.最近はニゴラスをバリケンから出すのも忘れて寝ていることがあります.ぐっすりと…腰が痛くなって起きます.なんだね,寝具は本当に大事だね.

3日徹夜で遊んで1日寝て.また徹夜で遊んで…なんていう,若い頃のゴラヲに「寝だめは駄目よ」って言っても…もっと違うポイントがあるのではないか?と(笑)

「遅く起きるのではなく,寝る時間を早くして」という説はなんとなく理解できます.

ま,説は色々とありますが.

寝ても寝ても疲れがとれないんですけど…どうすればいいですか?

歳ですかそうですか…いやいや,まだまだ.





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事