
--年--月--日 --:--


トラップ

2010年04月24日 20:00

このところ,散歩をキャンセルされっぱなしだったニゴラス.
家の周囲をぐるぐる走るぐらいしかストレス発散方法がなかった模様で,矛先はあらぬ方向へ…

ちょっと遊んでやろうかと,ボールを投げる

咥える

逃げる

追うのも面倒なので見てる

ボールを埋めようと穴を掘る

目的を忘れる

狂ったように穴を掘る

そばで草抜きをしていたゴラ子,砂かけられて怒る.

逃げるニゴラス

ゴラ子,抜いた雑草を穴に放り込む

投げられるがキーワードで「はっ!」とボールを思い出す

ボールを持ってくる

ボールを投げる

咥える

逃げる

穴に落ちる

目的を忘れる

なんのループだかわかりませんが,こんな感じで庭のあちこちに大穴が…下手すりゃ人間も落ちるんだが…まあ,散歩してやれてないゴラヲは叱るに叱れず,砂利を投げつけるだけにしております.

虐待か?(笑)

相変わらず,犬頭と鳥頭の差がわからんです,はい.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事