スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2010年03月30日 20:00

一人年度末運動実施中のゴラヲでございます.

ゴラヲ,大変忙しゅうございまして.

毎晩,布団の中でブログ書きながら寝てしまいます.

うおわ!

と気がついたら朝5時とかザラです…ここで告白すんな!って怒られそうですが.電気は当然点いたまま.ずっと五月蝿くて生温かい夢を見ていた原因はノートパソコンの排気が顔に直撃してたりとか…うつ伏せ&枕で上半身起こしたまま寝てたので胸と背中が超痛いとか…なにやってんだか…はい,自分でも思います.

というわけで.

ちょっとの間,ブログはお休みします.

ネタがないんです.普通なら脳みその中にネタのイメージが渦巻いているんですが,いまは仕事で一杯一杯です.ああ,あれ書かなきゃ…ああ,あの設定しなきゃ…ああ,あそこのチェックしておかなきゃ…ああ,Twitterに呟かなきゃ…が渦巻いています.某SNSには爆笑ネタが渦巻いているんですが,それを楽しむ余裕もない.いま手を出すと傷つけそうで怖くて沈黙してます.本当は熊本なんて行ってる場合じゃなかったんです.けど約束は約束でそれは大切なことだから行きました.我が行動に一片の悔いなし!と言いながら…働きます.働きますから(笑)

夜,バタンと倒れなくなったら再会しましょう.

またね.

たぶん,ゴラ子が書きます.たまに(笑)


しかし.

iPhoneとか買ったら,余計にTwitterに比重をかけそうで怖いな…Android端末ぐらいにしとくか(さらに重症化


スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: お知らせ

    せっかくの皆勤賞が・・・もったいない
    ゴラ子ちゃんバトンタッチ

    iPhone楽しいよぉ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事