スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時計

2010年03月21日 20:00

腕時計が大好きだったゴラヲです.
「ボーナス全部」と言いながら腕時計を買ったりしてました.まー,ゴラヲの財力で買える時計なんてのはたかがしれてるわけですがね…いまじゃ腹時計だもの.

一時期は懐中時計にもハマりました.ガンギ車が見えるような,ちょっと中身が透けてる…後に「スケルトン」と呼ばれましたが…ガラス製のものが大好きでした.無機質に時を刻むってのになんともいえない魅力を感じていましたねぇ.遠い過去ですねぇ.いまじゃ腹時計だもの.面白そうだったので2度書いてみました.

携帯電話を持つようになってからは腕時計をすることもなくなり,いつの間にか熱も冷め,売れるものは売り,お金は車に消えました.いまにして思えば「どっちが良かったんだろうか…」と思わないこともないですが,それなりに楽しい時間を過ごせたのだからそれはそれで良い選択だったんだろうと思っております…後悔とは無縁の生活ってのを送ってみたいですね(笑)

久しぶりにタグ・ホイヤーのカレラを見て「やっぱいいなぁ」と思った次第.

この時代,時計に30万は厳しいわ(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事