スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サクラ

2010年03月20日 20:00

最近,自宅よりも職場にいる時間の方が長いゴラヲでございます.

充実してるなぁ(笑)

帰り道.街灯に照らされた桜を見て「あ.咲いてる」と気がつきました.

花見か…

酒は飲まないので,酒を飲む理由がいらないゴラヲは花見をした記憶は…遥か彼方です.

職場近くの公園に行ったはいいが,あまりの寒さに「熱燗だせ!」とか言ってたのが最後だから…もう20年近いのか…ってレベルです.

うん,昔は飲んでたよ.やめたの.飲みすぎて身体壊しちゃったから.お医者さんから「もうやめなさい」って言われたの.命縮めてまで飲みたいと思うほど好きではなかった…のか?まあ,そういうことで.

うん,昔はタバコも吸ってたよ.やめたの.マイコプラズマ肺炎禁煙に成功したの.最近テレビで舘ひろしの「気合ですか?」ってのに爆笑してますが,もっと簡単.みんな肺炎になればいい.タバコを吸うと肺がぶっ壊れるかと思うほどの衝撃と痛みで,二度と吸おうとは思わないから.肺炎が治るまで断てば,その後も吸わなくて大丈夫だよ(経験者談)

うん,昔は博打もやってたよ.やめたの.競馬も競輪もオートもボートもパチンコも麻雀も…他も全部やめた.小島太がサクラキャンドルとサクラチトセオーを「わっしょーい!」と優勝させてくれたお陰でドカンとプラスになったから.借金してまでやる気はないし.遊びも卒業かな?と思って.

花見か…

サクラは好きだったんだけど,桜はそうでもないなぁ(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事