
--年--月--日 --:--


(ぴー)の考え

2010年03月18日 20:00

英語は読めないゴラヲです.はろー

Pet owner's driving ban after he took lurcher for walk by driving with lead hanging from car

23歳には見えな…そういう話じゃない?そうですね.
確かに楽そうな話ではありますが…車で犬の散歩ってどんだけだ,おい…寒いからって…後半はなんかやばそうな話になってまして「?」ではありますが…別件逮捕?(笑)

最近,ゴラヲが忙しかったり本犬がお腹を壊したりしてて散歩にいけないのですが,さすがに車で散歩しようとは思わないゴラヲでした.

実は自転車での散歩は違法らしいですね.計画倒れでした.残念.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事