スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆無

2010年03月17日 20:00

所属している某SNSの廃止に伴い,多数の方がご自分の日記やコメントをバックアップしておかなきゃ!と言われているのを見て「へー」と思ったゴラヲでございます.

自分の文章に愛着なんかこれっぽっちもないゴラヲとしましては…良い機会だから全部消せばいいんじゃね?程度にしか思ってないんですよね.2年に1度のペースで自分のPCを更新してきましたが,バックアップをとってぇリストアしてぇ…とか一回もやったことないです.全部真っ新から開始.過去は全て捨てる.自分の過去ってデジタルデータじゃねぇし,主張なんてその場その時でコロコロ変わるし.

例えば,このブログは2年以上になりましたが,明日いきなり消えても痛くも痒くもねぇです.
もちろん,システム管理者をいじるネタとしては使用しますが(ニヤリ
「おお,最後に見事なネタが出来たぜ!へへいへい!」ぐらいにしか思わないんですよねえ.

不思議…かなり不思議.略してKF.どっちがだ?と言われると…多数決なら負ける自信有(笑)

そんなに過去データって大事かなぁ.議事録とかはともかく…ねぇ…自分の過去はデジタルデータじゃねぇし.
格好良いと勘違いしたから2回書いてみた.きっと苦笑対象.それもまたオカシ.

ちゃんとした文章書ける人には大変なことなんだろうなぁと思うけど.くだらない文しか書けないゴラヲにはわからん世界です,はい.

新装開店!過去の発言なんか一切考慮しない!!
これよ,これ!!!

なんとなく!を多用してみました.我ながら鬱陶しいです.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事