スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふれあい会

2010年03月15日 20:00

週末は「BCRN九州 第2回ふれあい会」に参加してきました.

家を出る時・到着寸前まで小雨がパラついていて若干不安でしたが,開始1時間前になると晴れて…どんだけ晴れ(男・女)が揃ったんだ?と思ったゴラヲでございます.執念なのか怨念なのか(笑)

ニゴラスの車酔いを懸念して「高速to高速」を選択したニゴラスカー.所要時間は1時間弱…またしても1時間の壁を越えることはできませんでしたが,逆にいえばそれを狙っていたわけでして.お陰様で無事に到着しました.が…

(1)立て看板とか持っていくのに頭が一杯でカメラ忘れた.

(2)犬用クッキーとか積んだので場所が無くなり,椅子を持って行けなかった.

(3)ニコが酔わないかが心配で色々忘れてきた.

真実は1つ!身体は大人,頭脳は子供!

というわけで,写真はなに一つありません.なにせカメラ持ってなかったもの.

いやあ.あれだけ犬が集まる(42頭…)と収拾がどうとかいう問題じゃなくて…オチオチ立ってられない(笑)
あっちで集団,こっちで集団.ディスク好きどもはディスクが見えた瞬間に落ち着きを無くし,ボール好きどもはボールが見えた瞬間に落ち着きを無くす.我関せず…けど,どこかで誰かがオヤツ提供中!とわかった瞬間に血相をかえて集まる犬達(笑)

ニゴラスは初ドッグランだったのですが,見ていて面白かった.
初見の犬は苦手で,挨拶するだけ.遊ぼう!と誘うのはすでに会ったことがある犬のみ.中央付近を走り回る集団には合流できず(ボーダーコリーの速度に付いていけてない),端で宝探しばかりやってる.唯一の「良い犬だな」と思ったのはマウントされない限りガウらないこと.叱られるとさっと引ける潔さだけが救いでした(笑)

相当楽しかったみたいです.

帰りの車内も帰って餌食った後も爆睡してました.

P3140169.jpg
寝てます.本気で寝てます.

顔を突いても起きないし(笑)

皆様,お疲れ様でした.またやりましょう.暑くなる前に.



スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: ふれあい会

    ゴラゴラ~ズ、たくさんのクッキーや立看板などの準備
    当日の裏方さん本当にありがとう お疲れ様でした。
    ニコも満足してくれているようで良かった♪

    次回の『待て』競技に向けて特訓しようね
    私がニコの前をウロウロする(笑)

  2. ゴラ子 | URL | -

    Re: ふれあい会

    こちらこそ、お世話になりました。ゴラゴラズ役に立ってたか
    微妙ですが(^^;

    ボールには興味を示さず、ハナルナさんを追っかけたニコ。
    どんだけハナルナさんが好きやねん!!!! と。
    そういう意味で、最高の特訓です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事