スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2010年03月16日 20:00

最近,文字を書くのが億劫なゴラヲです.
伝えたいことをうまく伝える自信もなければ技術もない.あげく,苦労して伝えたからと言ってもどうということもないレベルだし(元も子もない)…だったらもう最初から沈黙してればいいじゃん.それいいじゃん!とか思います…メールの返事を出し忘れるのはヤバいと思いますが(笑)

仕事上とはいえ,日に千単位のスパムメールを受け取って処理しているゴラヲから見ると「スパムを恐れず!メールアドレスを公開しよう!」なんて意見は現実を知らない「坊やだな」な意見にしか聞こえず…「恐れているのではなく,処理にかかる手間が問題なんだよ?」と反論しようかとも思いましたが,現実を教えても無駄じゃなかろうか…そもそも現実を教えることは容易ではなく…教えるという行為にかかる労力があれば黙ってスパムメールを処理してたほうが…やっぱ沈黙しよ,となります.

きっと同じことがゴラヲに対しても行われているわけですね.こいつバカじゃねえか?本当は○○なのに…けど,こいつに教えても無駄だし,教える義理もないから黙って見てよっと…ニヤニヤ…とか.

むきぃー!

いや,妄想に怒気で攻撃しても意味ないんですが(笑)

ま,こんなことを考えていても面白くないので.ゴラヲが面白いと思っている間は続けようと思っていたりします,このブログ.本来の目的を見失いまくってる気がしてまして…って本来の目的は…

P2200082.jpg
俺っすか?

だよなぁ.やっぱ写真が必要だよなぁ…良いカメラが欲しいなぁ(いまのとこ,結論はここ)

ニゴラス,ゴラゴラ家に来て21ヶ月目の14日でした.

あ,一昨日なんだけどね,本当は.
忘れてたんだよね(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事