スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JFA直方大会

2010年03月08日 20:00

ニゴラスの親友がJFAに出るということだったので見物応援に行ってきました.
よく考えると,なんのクラスだったのかもろくに聞いてなくて…本当に見物だなと(笑)

 

ゴラヲの体調が悪くて早退しちゃいましたが…感想としては,

良いカメラは良いですな!

違う,と…フリスビーよりフリーの方が犬は楽しそうだな,と.

P3070109.jpg
sarasaさんの演技写真を無断使用w

残念なことにソロモン王の指輪は持ってないんで本当にそうなのかはわかりませんが.2分間,きっちり飼い主と一緒に遊べてる!という感じなのはフリースタイルでした.人間は傷だらけの泥だらけ,ディスクを拾っては投げ拾っては投げ…で見てて気の毒になりますが(笑)

とりあえず,ニゴラスに背中を踏み台にされたらゴラヲでも倒れますからやらない,と.

フリスビー?確かに最初は取りに行くでしょうが,そのまま脱兎のごとくトンズラ確定なので…ニゴラスとお別れしたくなった時に参加しようか?とバカな話をしながら帰ったゴラゴラ家でした.

もちろん,帰ったあとのニゴラスチェックは時間をかけて念入りに行われました.

「なんでソルの匂い!?」

ああ,それと.

ラブ系はディスクを拾った後,帰り道は「♪ふんふんふーん」なので一定時間内で何投&何キャッチか!?な競技には余程性格があわない限り向かないんじゃないか?と思いました(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. sarasa | URL | -

    Re: JFA直方大会

    ああぁ~~っっやっぱりゴラヲさん、いらっしゃったんですねっっ!
    「よく似た人がいるなぁ~」と、思ったものの。。。
    先日はあまりに、いっぱいいっぱいで・・自分自身に余裕が無く。。。;;
    大変失礼をしましたっっ。。
    お話したかったですっっ。
    次回の機会があれば、たぶんまた余裕がないのでっ(おいっっ
    ぜひっっ声をかけてくださいませっっm

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: JFA直方大会

    はーい.おりました.
    体調悪くてテントに潜んでおりました(笑)

    とりあえず…テントから盗み撮りした写真を追加しちゃいました.
    一番楽しそうだった写真を.

    フルサイズは今度お会いした時にお渡し…どうやって?w

  3. sarasa | URL | -

    Re: JFA直方大会

    ♪~~~わぁ~~♪♪
    ↑写真ありがとうございますっっ
    ↑。。。もらって帰っていいですか?♪♪

  4. ゴラヲ | URL | -

    Re: JFA直方大会

    遅くなりまして…

    もちろん,いつでもお持ち帰りOKでございます.
    顔にモザイクかけてますが…

    いつの日か,フルサイズを.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事