
--年--月--日 --:--


クマー!

2010年03月09日 20:00

これまで,苦手意識というか…意識すらしていなかったのですが.
どんな形であれ,オチがない文章を読むとイライラすることがわかったゴラヲです.

オチ…違うな.
場の空気を読まないポエムがダメなんですね.そうかそうだったのか(いまさら

ポエムを読むと,ゴラヲ脳が「なんと表現して良いかわからないが,これは面白い文章ではない.明らかに危険な文章である」と判定,脳細胞を保護するために伊武雅刀の「子供達を責めないで」が再生されはじめます.

ほとんどの場合はここで目が滑りはじめるんですが,様々な事情によって読み進めると「子供達を責めないで」の「目」に関する歌詞がリピート再生され始めます.こうなるともう止まりません.シャドーボクシング状態.書き手の目を妄想して「あの目が嫌だ!」と…「くわー!むかつくー!」となります.

ちょっとヤバい人なんじゃないか?という自覚は多少あります(笑)

冷静を装っていますが,この躾の入ってない熊,実は簡単に釣れます.
喰いたくて喰いたくて…喰いたくて喰いたくて…ウズウズします.

やばいのでしばし沈黙しておきます.仕事忙しいしね…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事