
--年--月--日 --:--


主張

2010年03月05日 20:00

ちょっと気温があがると庭の雑草が一気に伸びて…うんざりしているゴラヲです.

雨が降ると散歩に行けなくて駄々るニゴラス.

ちゃんと散歩に行った日の夜は「寝るぞ!」と言うと自分からバリケンに入って来ますが,散歩に行ってないと玄関まで牛歩戦術を展開します.立ち止まったり…一歩踏み出したり…戻ると叱られるから立ち止まったり…雨が降ってるから散歩に行けない=雨が降っているわけで,雨の中立っているゴラヲの怒りは頂点に…なるけど怒鳴るとますます来なくなるので耐えてます(笑)


本当は毎日連れてきて欲しいのさ

仕事している間は無理ですね.色々と.
神経質じゃないニゴラスだからやっていけるんだなぁと思います.外を苦にしないし.

今日こそロトを当てて庭を外構を大改装してやる!と思っているゴラヲでした.

やっぱ2億は必要だよな…神様お願い!(信じて無いけど一応)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事