スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全許可

2010年03月01日 20:00

ババ抜きのルール「最後にババを持ってる人が負け」を理解していない保育園児姪とババ抜きするのは疲れるゴラヲでございます.

最後の2枚+ババになった時,なんとかしてババを取ってやろうと画策するわけですが…なぜかババを渡すのを拒否する姪.なぜだ…自分が負けるととんでもなく不機嫌になる癖に…ババを持ってると負けだぞ?と何度説明してもババを死守する姪…どうしろというんだ(笑)

ただ,神経衰弱の記憶力ってのは驚異的だったりします.集中力の差なのか…こっちはテレビを見ながらやってたりするのが悪いのか,油断すると負けそうになります.途中から本気だすけど…なに言ってんだ.子供の頃に「うは…お兄ちゃんすげぇ」を叩き込んでおかないと,10年後にはこちらが叶うことなどなにもなくなるんだぞ!?いまだ,いま叩き込んでおけ!!鉄は柔らかいうちに打て!!

「大人げない」と言われるんですがね(笑)

あと,力任せに取り扱うので曲がってるんですよね,トランプが.
彼女らはその傷を覚えていたりするのも苦戦の原因なんですが…負けてもいいじゃな…いーやだm(略

段々と嘘に騙されなくなってきたし.

自分が歳をとるわけだよなぁと思いながら,殴られるわ蹴られるわされているゴラヲでした.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事