スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲労困憊

2010年02月28日 20:00

はいどうも.ゴラヲでございます.

先日「親友と遊ぼうプロジェクト」で,ソルと遊ばせるためにニゴラスを緑地へ搬送.小一時間なら吐かなくなった(酔わなくなったわけではなさそう)ので,近距離ならあまり深く考えずに移動できるようになり…移動のたびにプチ感動(笑)

ちなみに,親友との激しすぎる遊びはこちらを参照してください…便利だなぁ(笑)

親友と別れたあと,川にいれようかと思ったら工事中でして.仕方ないので丘を走って天然乾燥…と


人間と一緒じゃ本気は出せないんだよな


やっぱ一匹がいいよ

さすがに親友の舞で疲れていたのか,わずかな時間で「もう走らん」と主張.こいつ積んでると寄り道する選択肢はないので一直線に帰宅し…どうせなら今日はとことんやったるで!と間髪入れずに通常散歩に出発…全く計画してなかったのですが,途中で


待ってたで

とお姉様方と遭遇…結局,3頭散歩になりました.その後,

「(保育園姪と)サッカーしながら(小学生姪と)バトミントンやって」

とか

「(保育園姪を肩車しながら)フリスビーやって」

とか

「フラフープ回しながらバレーやって」

とか…本当に疲れたのはゴラヲだった,という見事な落ち…なんでやねん(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事