
--年--月--日 --:--


定番

2010年02月27日 20:00

世間は卒業シーズンに向けて一直線.
テレビで流れる曲も物悲しく,そして清々しい曲が増えてきたなぁと思うゴラヲでございます.

毎年毎年,よくもまあネタが尽きないもんだと感心します.

卒業式か…小学校の卒業式では「翼をください」を歌ったような.
本番の記憶は全くないのですが,練習の時にドナドナの歌詞を思いだし,隣の奴と

翼があったら…牧場に帰れるのになあ…プッ

と爆笑して叱られた記憶があるので.あれ?合唱コンクールだっけ?四半世紀前の記憶は薄い…
ドナドナの歌詞で笑うか?という気もしますが,小学生なんてそんなもんです.

しかしまあ,叱られた記憶って…残るもんなんですねぇ.


定番といえばクリスマスもそうですね.

牧瀬里穂が可愛いかった!

違う,と.山下達郎とワム!ですかね.

牧瀬里穂が可愛いかった!

だから違うと…可愛かったけどね.


学生は卒業シーズンでしょうが,会社員として年度末に追われてるゴラヲでした.
特にどうこうって話はないようなあるような…なんだけど,気持ちだけは走ってます.

超短距離ですが(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事