スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一旦停止

2010年02月22日 20:00

毎度お騒がせしております.一部で電波扱いされているゴラヲでございます.

嬉しくてゾクゾクしちゃう(おい

本日は連絡事項のみです.

ある程度想定していたとはいえ,思っていたよりバケツが溢れそうな人が多かったことが証明されまして.
想像より波が高くなって参りました.それはそれで全然構わないのですが.

九州男児ゴラヲ,一度身内だと思った人を守るのは当然!と考えている節がありまして…

色々と考えました結果,とりあえず一旦twitterのアカウントは削除しました.

けっこうやばいツブヤキしてたので(笑)

当初は公開を認証制にすることで対応できるだろうと思っていたのですが,新規発言に関してはブロックされるものの,過去発言に関しては素のまま公開されてしまう仕様.また,検索も自由に出来てしまうことがわかりまして.一旦リセットするしか発言を消す方法はないという結論になりました.

で,再登録で同じメールアドレス使おうとしたら「使われてます」とか言われるし…ちょっと時間をおかないと不能みたいです.また改めて登録しますので,ちょっとお待ちください.

今度は最初からクライマックス…いやいや,非公開で参りますから…うへへ…

ま,本当に非公開に出来るとは思ってませんけどね(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事