
--年--月--日 --:--


脱…

2008年07月25日 22:26

今日はね…ルパンがね…面白くなくてね…悲しいので更新しません(おい

ニコの抜け毛が凄い.最初は首周りだけだったんだが,ここんとこ全身から.櫛でとけばとくだけ毛が…あっという間にビニール一袋分とか.なかなか壮絶.まさに想定外(笑)
白い毛が多いので「お前、黒犬になるのかい?」とか言ってたんだが,最近は黒も抜けるので柄は変わらない模様.そういえば,背中の毛も若干茶色に変わってきた.

どこまで変化するのか,楽しみ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gora13.blog50.fc2.com/tb.php/72-938d7841
    この記事へのトラックバック


    最近の記事