スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妄想天国

2010年02月15日 20:00

今日のは絶対見る!見なきゃいけないんだ!

大好きなチベットものだった土曜夜のお楽しみ「世界・ふしぎ発見!」を必死に待っていたゴラ子.
その努力も虚しく,番組オープニングと共に寝室に…死んだように眠っております(笑)
かくいうゴラヲも…さすがにゲームする気力がなくて,ポツポツとブログを書いてます…はい,本日はラキリキさんちの元田んぼ開墾作業に従事してきましたゴラヲでございます.

参加者はラキリキさんご夫妻ともりつぐ様,あとゴラゴラ家の計5名.後半3名は,

滲み出る下心が隠せない連中

でした(笑)

全く意識してないんですが,ふと気がつくと作業しながらニヤニヤ笑ってるわけですヨ.

「ここにバンガローだな…」

とか,

「ここに階段作って…」

とか,

「ここはバーベキューエリアだな…」

とか.他人様の土地にこれだけ妄想を描けるのはある意味才能だと思います(笑)

P2130056.jpg

ロケーションは最高!清流彦山川のすぐ脇です.水遊びも足場完璧で安心.

P2130050.jpg P2130052.jpg

P2130035.jpg P2130041.jpg

小雨に追われてバタバタしちゃいまして,大してお役に立てませんでしたが,

P2130055.jpg
身振り手振りで妄想語り中

夏に向けた妄想と下心の打ち合わせはバッチリです(笑)

ずっと妄想モードだったので疲れはあまり感じなかったのですが,帰り道に歓遊舎ひこさんで食べたアイスクリームが滅茶滅茶美味しかったので,もしかすると疲れていたのかもしれません…いやまて.いまがピークで…目が…目が…(笑)

とにかく,

すげぇ楽しかったです

いやぁ.妄想天国って言葉は伊達じゃないです(勝手に命名すんな


さて.次回はいつ行きましょうか?
チェーンソーのレンタル予約は完了しました.なんでも切ります(おい



スポンサーサイト


コメント

  1. ラキリキママ | URL | -

    Re: 妄想天国

    土曜日はお疲れ様でした!
    妄想天国最高です。
    私達も毎日妄想の世界に入っていますよ。
    バーベキューエリアに石窯、ログハウスキットってあるのかなどなど
    頭の中はフル活動しています。

    チェーンソーレンタル予約ありがとうございます。
    次回はいつにしましょうか?(いつ行けますか?)

  2. もりつぐ | URL | -

    Re: 妄想天国

    フフフ・・・えへっ・・・
    埋蔵金の地図でも手に入れたのごとくですな たまらん!
    あれからスクール2時間、練習3時間みっちり
    おまけにドーム裏にたむろするおこちゃままでやさしく帰宅させ

    何やら体内で騒いでおりますぞ フフッ
    残りの蝋燭が燃え尽きるまで 行きますぞぉー
    付いて来なされ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事