スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2010年02月14日 20:00

「儲かるマンションがある」という連絡をくれていた親切な人が来なくなりました.

「来世で助けてくれる」という教えを説いてくれる親切な人が来なくなりました.

「土地があったら活用してあげる」という親切な人からは「残念ですね」と言われました.

世の中,親切な人が減ってるんですかね…残念なゴラヲです.

いかんいかん,今日のメインは

P2100020.jpg
すげぇ不本意そうな顔…嫌そうだ(笑)

ニゴラスだった.というわけでニコニコ通信です.


気がついたらブラッシングしてますが,心底嫌いみたいです.

毛は油でピカピカですが,ちっとも洗ってないので臭いです(あれ?

P2080018.jpg
眠らせろよ…

垂れ耳犬の弱点である耳の掃除は続けていますが,最近は取れる汚れが少なくなってきました.

若干つまんねぇっす(あれ?

P2100025.jpg
立ち耳にするとこんな顔(洗濯バサミ攻撃中)

お尻回りの毛がボーボーになってきました.

バーバーゴラヲ,出撃のチャンスを伺っています…ザンギリは可哀想か?(んだね

P2070007.jpg
白い部分が多くなってきてる気が…

最近思うんですが…なんか…また全長が伸びてるような気がするんですよ…

移動用のバリケン,本当に窮屈そうになってきてます.

横に広がってる風ではないので,やはり前後に伸びてるような感じです.

…バリケン…買い替えなのかい?…

お前,本当の本当は何歳なんだ?(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事