スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


想定外

2010年02月10日 20:00

はいどうも.皆さんお元気ですか?
水中りダイエットを決行したゴラヲでございます.

そうだね,全然元気じゃないね.

当然ですが,好きでやってるわけじゃありません(笑)



週末.かれこれ25年は付き合っている友人達と一泊旅行へ出かけたゴラヲ.
飲んで歌って踊って…と盛り上がったのですが,そこはほら,どんなに楽しくても睡魔には勝てない年齢層でして.深夜になると櫛の歯が欠けるようにポツリポツリと就寝.ゴラヲも気絶するように眠りに落ちたのですが…明け方になって想定外の腹痛で起床.

な,な,なんじゃこりゃあぁぁ!

それはもう,体験したことがないほどの腹痛でした.

痛む腹を抱えて原因を探す…考えられるのは夕食時の肉か.油がキツいなと思ったしな…いやまて,確かに周期的な痛み方は油中りに似てるが,油だったら悶え苦しむほどの痛みなはず.となると…なんだろう…

腹痛マニアなゴラヲ,豊富な過去歴と照らし合わせるも該当なし.

とりあえず,世間が起き出すまで耐えまして.ホテルのフロントで早朝から開いている薬局を紹介してもらい,後のことは考えずに痛み止めと下痢止めを大量投入.飲食物は一切摂取しないという対応で「なんとか家に帰ろう…家に帰るまで耐えよう…」

お前ら!とっととチェックアウトすんぞ!

とジャイアニズム全開でやりたい放題しておりました.
ホテルのフロントにて全員合流したのですが,同行していた一名も全く同じ症状であることが判明.手持ちの薬を「お前も飲め!」と押し込み,二人に共通する項目を考えていくと…たった一つだけありました.

生水

奴は焼酎の水割りを飲み,ゴラヲはその水割り用の水を貰って飲んだ.共通するのは唯一これ.
他の連中は最初から最後までビールやワイン飲んでたし.生水を飲んだのは二人だけ.

そうか,これが噂の水中りか!

いや,これはたまらんですわ.とんでもないですわ.

というわけで,1キロ痩せました.

そうか,キロ2万円か…あれ?


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事