
--年--月--日 --:--


散歩

2010年02月06日 20:00

雨天続きでサボっていた散歩を復活…あまりの風の冷たさに帰ろうかと思ったゴラヲです.
風が痛いのは久しぶりでした.しかし,歩き始めると汗をかくのは勘弁して欲しいです.

厚着しすぎやもしれません.

ついでなので散歩中にゴラ子実家に寄り,お姉様方を散歩に連れ出しました.


微妙な距離

さすがに2年近くなると慣れてきたようで,ニゴラスが匂いを嗅いでも怒られなくなりました.
前々からハシャぎすぎなニゴラス,一度ガツンとやられればいいのに…と思っていたわけですが…残念(笑)

最初は勢いよく引っ張りまくりますが,1キロも歩くとゼーハーゼーハー…


歳とったのかもしれません

仲良く遊んでくれ.人間の手間が省けるから.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事