スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒っぽい戦士

2010年02月03日 20:00

天気の良い休日、ニコが要求行動を開始しました。

洗濯物を干しているゴラ子の前で、今日こそは!的なオーラを出し、裏の門扉の前で伏せをしてこちらをガン見。

あぁ、牧場で遊びたいんですね。放牧と言ってもロングリード付きなので完全な自由はないのですが。

秋はよく放牧していたのだけど、放牧していることをすっかり忘れるゴラ子のせいで、遊ぶのにも飽きて門扉の前で寝てしまうしかない状態に追い込まれるニゴラス先生。しかもその数知れず。だけども、やっぱり牧場に出たいらしい。

洗濯機はいまだ稼働中、散歩も連れては行けないし、ニコの要求に応えて牧場に放牧。

久々の放牧でなにするんだろ?やっぱり草食べるのかな?と時々様子を見ていたら、あぁ、ニコすけの黒いお鼻は泥まみれ…。冬真っ盛りなのにもう(多分)モグラ大戦が勃発してしまいました。

P1300028.jpg
隠れても無駄だ!!

(多分)モグラ穴に鼻を突っ込んで「フンガー!!」と言いつつ自慢のドリルハンドで穴掘り~!!ニゴラス先生、すっかり気分は戦場の黒っぽい悪魔です。

P1300033.jpg
フンガー!!

ニコが鼻を突っ込んでフンガっている所にモグラ穴はあるとしても、本当にモグラがいるのかどうか疑わしいものですが、彼的には時間を忘れて戦っています。(多分)モグラと戦っています。戦場の黒っぽい悪魔ですから。

しかし、ロングリードで放牧されているニコの行動範囲なんて、牧場全体からみるとニコの鼻の頭くらいなのに、なぜそこにいるの?モグラさん。いや、いないかもしれないけどね。

とりあえず、1日に3回の(多分)モグラとの戦いを終えて帰ってきた戦士ニゴラス。モグラの侵略から領地を守ったと思っている所申し訳ありませんが、先生自身、かなりな割合クッツキボに侵略されてますよ、ご存じないかもしれませんけどね。

P1300035.jpg
え?クッツキボって何?

先生の耳とか頭についてるやつですよ、足はもっと大変な事になってますけどね。

で、その後、クッツキボと戦うのは当然絶対君主ゴラヲ…

ニゴラス先生が楽しいと、ゴラヲが大変な思いをする確率がまた上がりました。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事