
--年--月--日 --:--


専用

2010年01月31日 20:00

姉さんに言われたら否はございませんので,

Twitter はじめました.

なゴラヲでございます.

実を言えばTwitterは日本語版開始と同時にアカウントを取得していたのですが「いまどうしてる?」という問いに「息してる」とかボケて…なにすりゃいいんだ?と放置しておりました.おいおい,ネット資源使って全世界に公開する(自意識過剰)のに「いまどうしてる?」はねぇだろとオールドタイプな考え方を持っていたわけです.が,そのうち「読み手のことなんか気にしないってのがこのシステムなんだ」と誤解しまして.以来,複数のグループ用に複数のアカウントを駆使してボヤきつづけております.

どうしてる?の解がボヤくではない,そんなことはわかってる.
けど,そういう使い方だっていいじゃん.好きに使わせてくれよ.Twitterだけじゃなく,facebookもやってんだよ.アカウントの使い分けだけじゃなく,ツールの使い分けとか考えると面倒なんだよ.なんでもいいじゃないか,ウッキー!

取り乱すほどじゃありませんが,面倒なのは確かです.
新しいものに飛びつく習性を無くせばいいだけの話です.なんでもかんでも手を出すから駄目なのです.
これまでにも「アカウントは取ったが使ってなかったら抹消された」なんて星の数ほど体験してます.自身が管理者なら「お前は来るな!」と忌避する利用者です.自覚はあります.

Twitterも使いこなせば色々とできるみたいですが,エンドユーザとして使うだけならどうでもいいのでなにもしてません.なんとなくボケるボヤく.ま,そうならないようにつぶやいてみたいと思います.




コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: 専用

    ありがと!
    もりつぐも始めさせるからネ
    これでささやきあってe-51

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事