スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


がっかり映画

2010年01月25日 20:00

どうも.わりと知られてない映画好きなゴラヲです.
「知られてない」がどこにかかるのかはご自由にお考えください(意味なし)

映画秘宝という雑誌があるのですが,ここが2009年のトホホ映画を発表しました.

1位 DRAGONBALL EVOLUTION
2位 ターミネーター4
3位 2012

やべ…全部見てる(笑)

以下,「宇宙戦艦ヤマト 復活編」「しんぼる」「カムイ外伝」「13日の金曜日」と続きますが,見事にトップ3だけは見てるゴラヲでありました.そして思いますに…

ほぼ同意(笑)

ほぼってのは,ターミネーター4がちょっと違うかな?と.
他にも残念な映画,例えばト(略)とかワ(略)とかナ(略)とかありますが,どれかと言われるとソ(略)のほうが酷かったと思うので.なんで略すのかって?別にここで喧嘩売る気はないからです(笑)

ゴラヲ的には,

1位 2012
2位 DRAGONBALL EVOLUTION
3位 ソ(のつく映画)

ですかね.最初からお笑いだと割り切って見に行ったDBEと比べ,トレイラーとは全く違う「単なるドタバタパニック映画」だった2012への絶望感は忘れられません.長すぎてお尻痛くなったし.
クレヨンしんちゃんの「野原一家!ファイヤー!」となにが違うのか?と.数十万人を見殺しにしようとしていた連中が(ネタバレなので略)なんじゃそりゃあ!と.とぼけんなあ!と.

映画館出た所で,一緒に見た奴らと反省会ですよ(笑)

ああ,あくまでもゴラヲ個人の感想ですので.それがいい!という人はごめんなさい,と.

結局,シリーズ物もネタ枯れしてるし,単発はもっと駄目だし.
映画って外れても入場料返してもらえないんですよね.
昔はその博打もけっこう楽しんでましたが,財政難ないまじゃ足が遠のく原因になってます.

ま,なんですね.

大作に良作なし

というのだけは変わらない摂理なんですかね(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    Re: がっかり映画

    最近なぜか体力が衰えておるようなんじゃが・・・
    良質のアルコールを流し込んでも二日酔い
    庭で昼ねをしておっても なにやら重苦しい息苦しい
    映画館の椅子に2時間ほど座リ続けると寝違える

    物事深く掘り下げんたちなもんでな がっかりはしとらん
    すぐ忘れるし
    良質のアルコールがまだあったことは忘れとらんぞ

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: がっかり映画

    なぜかって,そりゃ明白な…
    なんてことは,ゴラヲ,口は広がっても申しません.

    酒など無くても人生は楽しいですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事