スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スリップ事故

2010年01月24日 20:00

ようやく裏庭の雪が溶けたゴラゴラ家です.


牧場に残っていた雪も雨と共に消えました

屋根から落ちた雪に足をとられ,倉庫に激突していた犬もこれで安心でしょう.
全力疾走するコース上に雪が積もってて邪魔だったのはわかるんですが,だからって1度ならず2度も3度も同じ箇所で足滑らせて倉庫に激突しなくてもいいと思うんですよ.激突するたびに倉庫から雪が落ちてさらにコースを塞ぎ…それでも喜んで家の周りを全力疾走しては足を滑らせて倉庫に…こんなことを書くと色々な人からお叱りの言葉を頂くんですが…

やっぱ馬鹿犬だろ?こいつは.

と思うわけです(笑)

ドン!

という音がするので「何事!?」と振り返ると,雪で滑って倉庫に激突してるんですよ?
最初は「大丈夫か!?」と思いましたが,本犬は平気で「遊ぼう!」と駆け寄ってくるわけです.
で,遊んでいて興奮がピークに達するとまたしても家外周りダッシュを敢行し…また倉庫に…リピート.

やっぱり馬鹿犬でしょ?(笑)


楽しいと我を忘れます

まあ,こういう興奮っぷりも若い頃だけなんでしょうが.毎度思うのですが…

程度を考えろ,と(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事