スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラッキーワード

2010年01月20日 20:00

今週のプレゼントキーワードは…

「財布」です!

はいすみません.プレゼントなんかありません.もちろん嘘です.

財布をお…おや?誰か来たようだ…なんだ風か.そうそう,財布は…あれ?いま窓の方から音が…なんだ,ニコか.とにかく,財布の…うわなにをするやめ・・・


雪が降っても公開順は変更しませんでしたが,ネタには機敏に対応します(笑)


ゴラヲが純粋だったころ,一度だけ財布をおry

その時,ゴラヲ父から

「荒縄でズボンにくくり付けとけ!」

と言われました.

当時,重力に逆らった髪型とかをやってた時代でしたので,縄じゃなくて鎖を買いました.

これで大丈夫だ.これで二度とおry

「ジャラジャラうるさかろうが!」

自分の諸行は棚の上,大人の言動に理不尽さを感じたものです(笑)


いやいや,見つかってなによりでした(え?なにが?


スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    KGB?CIA?

    んんん・・・くらいついてきやがりますなぁー
    ちなみに 磨れて少しやぶれたパンツを 捨てず穿いていることはご存知か?

    しこたまアルコールを流し込んで 4回乗り換え約2時間の帰路
    何も起きなくとも酔いは醒めますな
    代行なら5kmまで3000円 以降1kmごとに200円(長距離割引あり)・・・ 結果論よ

    当然 土曜日も閾値まで流し込みますよ
    財布? もちろんポセットに入れて首から提げときますじゃ

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: ラッキーワード

    美味しい匂いは逃さないのです.がっちりキャッチ.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事